🐈

備忘録です

【500円体験】 MAHOROBA-BEAUTY池袋 感想

 

定期的にこういったエステ系の美容体験をminimoで探して

新境地開拓するのが趣味なうみです。笑

 

このエステで使用していたクリーム?は、

以前1年間通っていたジェコンプリ(エステサロン)と同じ

PALPLANTEのものでした。

 

f:id:hinah319N:20190826105037j:image


こんなやつです。

 

個人的に美顔器がとても良かった!(名前は忘れた笑)

 

片側だけやってもらった時、

「確かに、たしかに左右と全然違う!」と思いました。

 

やってもらってる時の骨の動き具合がくせになりそう。

頬骨辺りのゴリゴリは手では届かないとのこと...。

ここでなら元は30万する美顔器が、12万で買えるらしい。

 

欲しい。ああ、毛穴吸引器もやっぱり欲しい。

ただ、自分で手でやった時もこのくらい違いがわかるかもなと

冷静になり、個人的に感じた為買うのは我慢。

 


【今日この体験をして家でやろうと感じたこと】 

  • これから家でクレンジングは鼻メインに長めに(5分間)くるくるする。
  • 顔全体に使うのはコスパ悪いので、市販のものにプラスして使おうと思いました。


というのも、シミ予備軍を機械で見てもらった時に、

主にTゾーン(小鼻〜眉の間)にかけてが恐ろしかったんです...

ニキビ跡も前と比べてめちゃくちゃ出来てて年齢を感じた。

これは色々なエステ&スキンケア用品を試そうとおもいました。


これからはパックだけじゃなくて小鼻もちゃんと保湿する!(泣)

 


評価:★★★☆☆

 

500円でこれだけの収穫があったので満足です。

0円のコースもたくさんあるので、

是非minimoをインストールして是非行ってみて下さい(^-^)↓

 

https://minimodel.jp/r/IetJ5TG

 

 

おまけ

f:id:hinah319N:20190826105130j:image

 

私が最も美意識が高かった時にお泊りに持って行っていたものたちです。

今ではアメニティで済ませるようになってしまった。

この時の美意識を取り戻さねば!!!!!!

成長因子 育毛剤