🐈

備忘録です

【ルサンクリニック表参道店】 肌診断&無料カウンセリング レポ

先日ルサンクリニック表参道店に行ってきました

サンクリニックとは

銀座駅近の好立地・オーダーメイド治療・美容医療専門クリニック。 銀座に本店があり表参道店は2021年9月にOPENしました。

https://coubic.com/lecinq_omotesando

ルサンといえば、Twitterで有名なNOEさん。 なんとTwitterフォロワーが79万人以上居ます...! ルサンクリニックで働いている方なんですが、ものすごいですよね。

twitter.com

店内の様子

店の大きさは個人的に想像していたよりは こじんまりとしている印象で、 1階には化粧水や乳液など物販系が陳列されていました。

2階にカウンセリングルームや診察室など。 OPENしたばかりと言う事もあってめちゃくちゃ綺麗です。

公式yotubeもあって店内の様子や雰囲気もわかると思うので 気になる方は是非見てみてください^^

https://youtu.be/YIXFjWISGsE

 

待ち時間が長すぎるって本当?

口コミに待ち時間が長すぎる!と多数書かれていたのですが 実際のところ私はあまりそのようには感じませんでした。

口コミをあまり見ずに行ったり、急ぎの用事があったりあする人は そう感じてしまうかもしれません。

というのも、カウンセリングは60分と書いてありましたが 30分位は待ち時間って感じで、カウセ自体は30分も無い位。 (私は当日施術は希望しなかったので、当日施術の方はもう少し じっくりカウセ時間があるんだと思います。)

ただ、ずっと待っていると言う感じではなくて アンケートを記入→待つ→顔を洗う→待つ→肌診断→待つ→カウンセリング と言った感じで進みがゆっくり(丁寧)な印象でした。

おまちかねの肌診断

顔を洗い肌診断をします。これは1分位で終わりました笑。

↓その場でLINE登録をするとこのようなPDFで 自分の肌状態のデータがもらえます。(※画像は見本です) デジタルデータありがたい!

ちなみに私の肌結果は思ったより良かったです!嬉しい! シミ、シワ、きめ、毛穴、全て平均以上で、実年齢よりTru SkinAge -4歳でした。

黒子除去がしたい!!医師とカウンセリング

こちらの結果を元に医師の方とお話しを進めていきます。 気になるところは、黒子とシミと毛穴。

今回は黒子除去メインできたので、その旨を伝えると 10分取り放題で22,000円。6個位は取れるよ。とのことでした。 ダウンタイム(赤みがでる等)はありますのでご注意くださいとのこと。

今日すぐやってくださいと言えば、 さくっとやってもらえそうな雰囲気でした。

大きさや施術の種類によりますが、 他の黒子除去の相場と比べると安い方では無いかと思います。 他の所だと1つ取るのに、1mmであれば5千円~1万円で除去が相場。 ・・・・そう考えるとめっちゃ安い!!!!

あと、シミはそんな気にするほどないのでそんな気にする事ないですよと言われました。 もっとあれもやれこれもやれ言われる覚悟で来てたから、褒められて拍子抜け。w

前に違うところで肌診断した時は、ここがこうだから〜と色々な化粧品を 進められた思い出があるのですが全然そんな押し付けはなかったです。

サンクリニックのカウセは行って損無し!

個人的には特に気になる点はありませんでした。 次の予約はネットでできるみたいなので、 連休がとれる時に黒子除去をルサンでやっていこう! と思いました。

オンライン診断もできるみたいなので是非!

https://coubic.com/lecinq/booking_pages

最後まで見ていただきありがとうございました♩

成長因子 育毛剤