🐈

備忘録です

美容皮膚科でフォトSR受けてきたけど…(before after写真有)

umi
umi
結論:めっちゃ良かった!

今回私が受けた内容は(ざっくり)こんな感じ。

場所:フェミークリニック コース名:フォトSR※初回体験 料金:¥10,780 https://femmy-cl.com/price/

▼受けるまでに至った過程などは前回の記事を見てね。

https://www.umichan-319.com/?p=183

 

【施術時間30分】施術の流れ

来店したら、すぐに呼ばれクレンジングと洗顔をします。 そして、終わったら施術室に入り少し待機。 ベッドに仰向けに寝ころがり、施術開始!

顔にジェルを塗り、いよいよ機械をあけていきます。 (輪ゴムで弾かれるような感じと聞いていたがどうなんだろうか。)

ビッ!ビッ!・・・(機械音) こんな感じですが痛み大丈夫ですか〜?
umi
umi

はい大丈夫です〜!

 

内心:思ったより痛い(笑)

これ20ショットか...頑張るぞ...って感じでした。なんとなく焼けてるような匂いがしました。 終わった直後はヒリヒリしていてちょっと心配に。 冷タオルで冷やして貰い3〜5分位放置。

保湿+日焼け止めを塗ってもらって終了。

【閲覧注意】施術前〜施術後の写真はこちら

ほんと〜〜〜に、シミそばかすホクロが多くて お見苦しいのですが、すみません。

でも1回でこの効果はすごいと思ったので公開します;;

 

f:id:hinah319N:20210619125956j:plainほんとは5回以上やった方がいいと 絶対にどこのクリニックでも進められると思いますが 私はとりあえず様子見で1回のみにしました。1回でも自分的にはまあ満足。 気持ち的にはやりたいんですが、お金がね^^;

その他メモ ・お化粧はすぐしてもokらしい。 ・私の場合1時間くらいでヒリつきは治りました ・数日間は乾燥しやすいので、しっかり保湿をすること

【最後に】フォトSRを受けようか悩んでいる人へ

1回目はどこも安い所が多いから コロナでマスク生活が続いている今のうちに 肌のカウンセリングだけでも行っておいて 絶対に損はないです。(断言) どうしても金銭的にきつい人、 そうじゃない人にも言える事ですが紫外線対策はしっかりと しておこうと改めて自分の肌と向き合って、思いました。

この施術の会話中におすすめされた飲む日焼け止めはこちら↓

[itemlink post_id="234"] 有名な「ヘリオケアピュアホワイト」よりも Fernblock含有量2倍の480mg入っていて良いみたいです。

飲む日焼け止め買ってみたいけど何がいいかわからない という人はヘリオケア ウルトラD、試してみるといいかもしれません^^

 

いやでもほんと、肌を綺麗にしたい人は 下手にエステに通うよりコスパ良いです(n回目)

是非気になった方は是非体験してみてほしいと思いました^^

 

umi
umi
(勧誘の断り方だけは頭に入れて・・・)
成長因子 育毛剤