🐈

備忘録です

【感想/レビュー】バランガン 池袋 占い

 

今回は池袋にある「バランガン」という所でタロット占いをして貰いました。

 

祝日の14:00頃ふらっと。予約もたくさんで16:50まで待つとの事。それでもやりたかったので、池袋をふらふらしつつ待つ事に。

 

10分1080円の体験コース。

このコースだと指名は出来ないみたいだけど、HPを見て気になっていたふぇありー先生に占って貰う事に。

f:id:hinah319N:20190504115843j:image

仕事、金運、引越、恋愛の順に見て頂きました。ざっくりまとめるとこんな感じ

f:id:hinah319N:20190504115836j:image

 

・・・雑でごめんなさい(笑)

当たってるっちゃ当たってるかな?という感じですが元気を貰えたというか背中を押してもらえた気がします。

 

仕事は変えた方がいいみたい。金運はコツコツ貯めれる人だけど、今の仕事は貯まらないみたい(笑)引越しは最近したので占ってもらいました。恋愛は付き合ってる人との事を占って貰いました。まあ心配はないとのこと。

 

ふぇありー先生の人柄がすごく良い感じがしてまた話にいきたいなぁと思いました。可愛かったです🥰

 

評価:★★★☆☆

楽しい時間を過ごせました( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

成長因子 育毛剤