🐈

備忘録です

【感想/レビュー】湘南美容 池袋東口 エラボト 初プチ整形 レポ

 

遂にエラボトックス注射やってきました!!

 

ちょっと勇気いるけど、注射1本で悩みが無くなるなら...と。

アラガンの15000円する方にしました。


結論から言うと

  • 全然痛くない
  • 施術直後だるい感じは若干するかな?
  • 感動。やってよかった!!!


友達紹介で入って5000ポイント、

webクーポンポイントは3000ポイント、

次回8000円分次回無料で受けられるみたいです。

今回は500円分のLINEクーポンのみ使えました。


池袋東口院はとても綺麗で対応も丁寧でした。

 

beforeの写真がこちら。

f:id:hinah319N:20210228034733j:plain



髪の毛ぼsssっさぼさですみません(笑)

ホクロとニキビは見苦しいので消させてもらいましたが、

輪郭部分は無加工です。エラ気になります。輪郭ぼこぼこだし。

 

そして1ヶ月後がこちら。

f:id:hinah319N:20210228034815j:plain


き、気持ちシュッとしましたよね?

ボコボコじゃなくなりました..!笑

 

そして噛むときにカクカク言ってた顎は、

半年経った今でも鳴らなくなったし、

歯医者さんで歯ぎしり癖があるからマウスピースが必要と

言われていたのもエラボトのお陰で自然と無くなりました。

 

ずぼらなのでマウスピースなんて絶対寝る前につけらんない、、

 

結論:歯ぎしりや顔の皮張りなどで悩んでいる人はやるべき

 

2回目もやるか検討中。

でも次やるなら、二重かフォトフェイシャルだなぁ(´-`).。oO

 

成長因子 育毛剤